アルカリイオン電解水 無料配布キャンペーン

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い政府から「緊急事態宣言」が発令されました。

対象地域となった住民の皆様におかれましては不安な日々をお過ごしのことと存じます。

皆様ご承知の通り新型コロナウイルスの予防対策品としてアルコールでの消毒がございますが品薄状態となっており地域の皆様の手に行き届かない状況となっております。

そこで弊社と致しまして地元地域の皆様へ社会貢献の一環としてアルコールに

代わる代用品「強アルカリイオン電解水」を無償でお配り致します。

水道水を電気分解した「強アルカリイオン電解水」は常日頃から弊社基幹業務の1つである福祉施設、商業ビル、マンション等、諸施設内の清掃業務で実績のある機能水です。

アルコール不足でお困りの皆様にお役立ていただければ幸いです。

 

特徴

  1. 洗浄力が優れている(水素イオン濃度ph12.5
  2. 環境汚染物質が含まれていない
  3. 除菌・消臭効果がある 
  4. (ノロウイルス:ネコカリシウイルス代替、大腸菌、腸炎ビブリオ、サルモネラ菌、O-157、緑膿菌)
  5. 無臭・無刺激・泡無
  6. 防錆性が高い
  7. 静電気、帯電防止
  8. すすぎ、2度拭き不要

注意:本商品は「医薬品・医薬部外品」ではありません。

   しかし上記に示したウイルス不活化、除菌効果が公的機関で立証されていることか ら新型コロナウイルスに対しても有効である可能性が高いといえるものです。

 

 

配布期間  月~土曜の10:0017:00 20205月末迄

配布場所  弊社 横須賀市大矢部2-7-20

配布量   500ml ※洗浄した容器等をお持ちください。

         1日の生成量が上限を達した時点で終了となります。

 

注 意  お車でお越しの場合、弊社内は駐車スペースがございませんので近隣のご迷惑

     にならぬようお願い申し上げます。

                                     以上

戻る